東武、春日部駅「クレヨンしんちゃん」デザイン駅名看板の掲出期間を当面の間延長

ニュース画像:春日部駅「クレヨンしんちゃん」デザイン看板 - 「東武、春日部駅「クレヨンしんちゃん」デザイン駅名看板の掲出期間を当面の間延長」
春日部駅「クレヨンしんちゃん」デザイン看板

©東武鉄道

東武鉄道は2018年1月17日(水)、東武スカイツリーライン、東武アーバンパークラインの春日部駅西口において、期間限定で掲出している「クレヨンしんちゃん」デザインの駅名看板について、掲出期間を延長すると公表しました。掲出期間は「当面の間」とされています。

春日部駅の駅名看板の変更は、埼玉県と春日部市、東武鉄道、イトーヨーカドー春日部店が連携した特別企画「オラのかすかべ大作戦!」の一環として実施されているものです。当初は、2017年12月15日(金)から2018年1月21日(日)まで掲示される予定でしたが、春日部駅の利用者から好評であったため、掲出期間が延長されます。

オリジナル駅名看板では、「かすかべえき」の文字とともに「クレヨンしんちゃん」の「野原しんのすけ」や、その仲間たちの「かすかべ防衛隊」のキャラクターがデザインされています。

関連記事

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。