東武、対象カードでの定期購入で小学生用の優待乗車証配布 子育て支援で

ニュース画像:「東京スカイツリー東武カードPASMO」と優待乗車証 - 「東武、対象カードでの定期購入で小学生用の優待乗車証配布 子育て支援で」
「東京スカイツリー東武カードPASMO」と優待乗車証

©東武鉄道

東武鉄道は、2018年7月から、対象のクレジットカードで東武線の定期券を購入し、かつ小学生の子どもを持つ利用客を対象に、優待乗車証をプレゼントすると発表しました。これは東武カードビジネスと連携した、子育て支援施策の一環となる取り組みです。

対象となるクレジットカードは、「東京スカイツリー東武カードPASMO」で、春・夏・冬休みの時期ごとに東武線全線が1回無料で乗ることができる優待乗車証を、小学生の子ども1人つき2枚が贈られます。このキャンペーンには、東武線の定期券を「東京スカイツリー東武カードPASMO」で購入した人へ送付されるダイレクトメールから申し込みが可能です。ダイレクトメールの発送は、2018年6月上旬以降が予定されています。

東武鉄道は、今後も子育て支援施策の拡大も検討していく方針です。詳しくは、東武鉄道のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/07/01から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。