西武鉄道、「TOKYO GRAFFITI」とコラボ 沿線の魅力を紹介へ

ニュース画像:フリーペーパー イメージ - 「西武鉄道、「TOKYO GRAFFITI」とコラボ 沿線の魅力を紹介へ」
フリーペーパー イメージ

©西武鉄道

西武鉄道は、2018年6月29日(金)から、若者向け人気カルチャー誌「TOKYO GRAFFITI」とコラボレーションした「SEIBU GRAFFITI」を、ウェブサイトとフリーペーパーで展開しています。

この企画の目的は、西武線沿線で暮らす「人」にスポットをあて、沿線利用者参加型の企画を通じて、西武線沿線に住むことの魅力を紹介し、沿線の価値向上を目指したものです。実際に沿線に住んでいる方々を取材し、街の魅力や思い出などを思い思いの言葉で語ってもらい、他では聞くことのできない「西武線沿線に行ってみたい!住んでみたくなる!」情報を多く配信します。

具体的には、コーポレートメッセージブランドのウェブサイト内に、コンテンツを新設するほか、フリーペーパーとしての配布、さらにはinstagramやFacebookで展開します。今後は、西武線に住んだことのない人のほか、すでに西武線を利用している人々にも、沿線の新しい魅力を発見していただける楽しい企画を発信する予定です。

詳しくは、西武鉄道のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/06/29から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。