阪堺電軌のちんでんツアー、ピーチの釧路線就航で北海道の味テーマに開催

阪堺電気軌道は、2018年8月29日(水)に開催するちん電ツアー「あなたは知ってた!?北海道(道東エリア)の味!!」の参加者を募集しています。このイベントは格安航空会社(LCC)のピーチが8月1日(水)から関西/釧路線に新規就航し、これにあわせ開催される企画です。

ツアーは貸切電車で、天王寺駅前駅から浜寺駅前駅間を乗車、車内で釧路で唯一の酒蔵「福司酒造」が北海道産の牛乳を使用して作った日本酒ベースの珍しいヨーグルト酒「みなニコリ」をはじめ、帯広名物の「豚丼」、道東エリアで独特の食べ方をするアメリカンドックなどを味わいます。さらに参加者から抽選で1名に、ピーチの関西/釧路線の航空券購入に使用できるピーチポイント3,000円分がプレゼントされます。

ツアーは天王寺駅前駅改札階エレベーター前に、18時30分集合、18時50分集合の計2便、開催されます。募集人員は各便とも30名ずつ、計60名で、最少催行人員は18名です。ツアー代金は大人1名が税込5,990円で、未成年者は参加できません。

申し込みは、阪堺電車ウェブサイト内の申込フォームから8月17日(金)17時まで、または電話で7月27日(金)10時から8月17日(金)17時まで受け付けています。なお、インターネット受付で満席になった場合は、電話受付は実施しません。詳しくは、阪堺電気軌道のウェブサイトを参照ください。

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。