54.0km 7駅 期間: 2023/11/06〜2023/11/06
乗車記「2023年11月6日」に含まれる写真を全45枚を表示しています。
夕方のラッシュ時に掛かる前に、これで帰ります。
「大阪梅田駅新駅開業50周年記念」イベントのお知らせです。しかし、青地に黒文字は読みにくいです。
原形を保っている、8331Fです。
神戸線の「Memorial 8000」のヘッドマークです。
神戸線の「Memorial 8000」です。
宝塚線で最後の一本になった、原形の8005Fです。
宝塚線の「Memorial 8000」のヘッドマークです。神戸線版とは違って宝塚線のラインカラーである、オレンジ色が入っています。
宝塚線の「Memorial 8000」です。
神戸線の「ハチワレ号」です。
宝塚線の「ちいかわ号」です。
京都線の「うさぎ号」です。
「ちいかわ」版の撮影時のお願いです。
帰りに乗る7000Fです。
これまた平日しか運用のない、5100系です。
大阪梅田駅のグッズ売場を覗いても、同じことでした。もっとも再発売があるとのことなので、期待して待つことにします。
7327Fの大阪梅田側です。
7307と7957(元7457)の連結部分です。7324Fと違って7307の運転室は残っています。7957は簡易運転台の機能があるようです。
7327Fの京都河原町側です。
能勢電鉄6002Fの宝塚側です
平日にしか運用のない、能勢電鉄6002Fの大阪梅田側です。
阪急西宮ガーデンズオープン15周年記念のドア横ステッカーです。
阪急西宮ガーデンズオープン15周年記念のヘッドマーク付き編成です。
阪急西宮ガーデンズオープン15周年記念のヘッドマークです。
「大阪梅田駅新駅開業50周年」のヘッドマークです。この日は、京都線・宝塚線のヘッドマーク付きの編成は見られませんでした。
夕方のラッシュ時に掛かる前に、これで帰ります。