鉄レコ路線 - 熊本市電 幹線
plonkさんの熊本市電 幹線の鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。
路線名 | 熊本市電 幹線 |
完乗 達成中
|
---|---|---|
営業キロ | 3.4km | |
完乗距離/率 | 3.4km (100.0%) | |
最終乗車日 | 2024年05月 | |
乗車回数 | 3回 |
路線詳細 - 熊本市電 幹線 3.4 Km
0.6km
(2012/06/01〜 )
最終乗車:2024/05
0.5km
(2010/04/26〜2012/05/31 | 営業キロ変更)
未乗車
0.5km
(〜2010/04/25 | 駅移設)
未乗車
0.5km
最終乗車:2024/05
0.4km
最終乗車:2024/05
0.4km
最終乗車:2024/05
0.4km
(2021/10/16〜 )
最終乗車:2024/05
0.2km
(2021/10/16〜 )
最終乗車:2024/05
0.4km
(〜2021/10/15 | 駅移設)
未乗車
0.2km
(〜2021/10/15 | 駅移設)
未乗車
0.4km
最終乗車:2024/05
0.2km
最終乗車:2024/05
0.3km
最終乗車:2024/05
注意:撮り鉄の方々へ。面倒なので、一切、絡まないで下さい。絡まれても、徹底して無視します。あなた方が度々起こす問題に、一般の鉄道ファンが巻き込まれ、一括りにされることを大変迷惑に感じています。
2011年1月22日に海芝浦にて一旦JR完乗を遂げました。
その時点で、記録を付け始めてからの廃線はありませんでした。
今度はJR上下線で完乗してみようと、こちらのサイトに2019年8月から記録を付け始めています。
以降、残念ながら、札沼線、牟岐線、日高本線、日田彦山線、根室本線の一部区間で廃止があり、乗れずまま次第でした。
JR上下線の記録付けの完了も見えてきたので、2023年から民鉄も対象としました。とりあえずケーブルカーは後回しにする予定です。
なお、私は過去に乗ったものについては、こちらでの記録とはしません。何故ならば、それはフェアではないと思うからです。
最後に、新駅ならともかく、廃駅がもう一度乗り直しなんていうレイルラボのルールは、全くを持って賛同しかねます。