鉄道フォト(写真)へのコメントが、9,540件 投稿されています!
ひょっとしたら鉄道猫さん西国分寺で見たかも
なるほど、すばらしい解析でございます。 確かに、奈良から12400系に乗車しますと、かなり混んでいる印象を毎回持ちますね。特に海外の方が多くのられている印象です。丹波橋から外人さんが特急に乗ってくる様子なんか見ると、ちょっと不思議な感覚もしますが。きっと京阪からの乗り換えなんでしょうね。
ご指摘ありがとうございます。 訂正します。
縦位置です。
>りいささん コメントありがとうございます。 現状、定期列車の設定はないようですね。 奈良を訪れる人が多くなった事もあるでしょうし、あをによしの効果もあるのではないでしょうか?
お久しぶりです。(*^_^*)
2両の特急、最近全然見ませんね。
この場所、最高じゃないですか 川を渡る列車と夕陽、いいですねえ。最高です。
>東武線利用民さん コメントありがとうございます。 試運転を撮り重ねるうちに当初受けた奇抜なイメージも薄れていきました。 ただ旧形式からシリーズ21まで受け継がれた思いっきり幅の広い乗降扉の窓が、結構オーソドックスな形状になった点などに時代の流れを感じてしまいました。
ありがとうございます。
はい。修正しました
8A系かっこいいですね
柳瀬川駅付近をぶらぶら歩いてたら、ちょうどこの場所で橋梁を通過する電車が見えて「お!ここいいじゃん」って思ってこの場所を見つけました
警笛、突然鳴らされるとビビりますよね。 まあ、突然鳴らさないと意味がないんでしょうけど笑。 私は、突然のでかい音が超絶苦手なので、警笛のマイルドな車両が大好きです★
ありがとうございます
これをとった時、この先の柳瀬川橋梁付近で保線作業員が何かの作業をしてたため、思いっきり汽笛を鳴らされました
駅に進入する10000系、いいですねぇ
美しいですねぇ
ひょっとしたら鉄道猫さん西国分寺で見たかも
なるほど、すばらしい解析でございます。
確かに、奈良から12400系に乗車しますと、かなり混んでいる印象を毎回持ちますね。特に海外の方が多くのられている印象です。丹波橋から外人さんが特急に乗ってくる様子なんか見ると、ちょっと不思議な感覚もしますが。きっと京阪からの乗り換えなんでしょうね。
ご指摘ありがとうございます。
訂正します。
縦位置です。
>りいささん
コメントありがとうございます。
現状、定期列車の設定はないようですね。
奈良を訪れる人が多くなった事もあるでしょうし、あをによしの効果もあるのではないでしょうか?
お久しぶりです。(*^_^*)
2両の特急、最近全然見ませんね。
この場所、最高じゃないですか
川を渡る列車と夕陽、いいですねえ。最高です。
>東武線利用民さん
コメントありがとうございます。
試運転を撮り重ねるうちに当初受けた奇抜なイメージも薄れていきました。
ただ旧形式からシリーズ21まで受け継がれた思いっきり幅の広い乗降扉の窓が、結構オーソドックスな形状になった点などに時代の流れを感じてしまいました。
ありがとうございます。
はい。修正しました
縦位置です。
8A系かっこいいですね
柳瀬川駅付近をぶらぶら歩いてたら、ちょうどこの場所で橋梁を通過する電車が見えて「お!ここいいじゃん」って思ってこの場所を見つけました
警笛、突然鳴らされるとビビりますよね。
まあ、突然鳴らさないと意味がないんでしょうけど笑。
私は、突然のでかい音が超絶苦手なので、警笛のマイルドな車両が大好きです★
ありがとうございます
これをとった時、この先の柳瀬川橋梁付近で保線作業員が何かの作業をしてたため、思いっきり汽笛を鳴らされました
ありがとうございます
駅に進入する10000系、いいですねぇ
美しいですねぇ