鉄道フォト(写真)へのコメントが、7,321件 投稿されています!
教えてくださりありがとうございます。
パーラーカー。(当時のクロ151の名称です。)
現在は4両編成で伊丹線で使われている編成です。1000系がとうとう日生エクスプレスで運用しているようです。
うおー!懐かしい。ついこの間まで8両編成で、予備車になっていました。
神戸の貸し出し運用があったそうです。
大型表示幕。3次車の8300系で1993年から登場しています。
いつもありがとうございます。ついつい山手線を走破していた頃の東ヤテの205系を思い出してしまいました。
いつもありがとうございます。ついつい山手線を走破していた頃の東ヤテの205系を思い出してしましました。
そうなんですね。
やや塗装の色が薄くなっていませんか?
ヒヨドリさんコメントありがとうございます。 現在、黒磯駅が直流化されてしまった為に、黒磯駅を跨いで運転される列車は交直流車に限られています。ちなみに、JR貨物の直流機関車は宇都宮貨物ターミナル以南で見られます。
ダイア➡ダイヤです。お詫び申し上げます。
わかりました。
ありがとうございます。
丹波篠山さん ご指摘頂きありがとうございます。ご指摘頂いた件、直しておきました。すみませんでした。
ヒヨドリさん ご指摘頂きありがとうございます。車両番号を記録していなかったため、編成番号は分かりません。すみませんでした。
抜群です。
大丈夫です。
舞浜リゾートライン100形 1編成 (舞浜リゾートライン車両基地)が編成番号におちています。気を付けてください。
EF64 1053です。
教えてくださりありがとうございます。
パーラーカー。(当時のクロ151の名称です。)
現在は4両編成で伊丹線で使われている編成です。1000系がとうとう日生エクスプレスで運用しているようです。
うおー!懐かしい。ついこの間まで8両編成で、予備車になっていました。
神戸の貸し出し運用があったそうです。
大型表示幕。3次車の8300系で1993年から登場しています。
いつもありがとうございます。ついつい山手線を走破していた頃の東ヤテの205系を思い出してしまいました。
いつもありがとうございます。ついつい山手線を走破していた頃の東ヤテの205系を思い出してしましました。
そうなんですね。
やや塗装の色が薄くなっていませんか?
ヒヨドリさんコメントありがとうございます。
現在、黒磯駅が直流化されてしまった為に、黒磯駅を跨いで運転される列車は交直流車に限られています。ちなみに、JR貨物の直流機関車は宇都宮貨物ターミナル以南で見られます。
ダイア➡ダイヤです。お詫び申し上げます。
わかりました。
ありがとうございます。
丹波篠山さん
ご指摘頂きありがとうございます。ご指摘頂いた件、直しておきました。すみませんでした。
ヒヨドリさん
ご指摘頂きありがとうございます。車両番号を記録していなかったため、編成番号は分かりません。すみませんでした。
抜群です。
大丈夫です。
舞浜リゾートライン100形 1編成 (舞浜リゾートライン車両基地)が編成番号におちています。気を付けてください。
EF64 1053です。