779.0km 10駅 期間: 2017/03/13〜2017/03/13
乗車記「日帰り18きっぷの限界に挑む」に含まれる写真を全10枚を表示しています。
大宮で高崎線からの沼津行に乗り換え。尾久で乗り換えても良かったのかもしれない
平日だったので黒磯からは通勤快速
黒磯行はまさかの2両。車内はもちろん激混み
会津若松からはすぐの接続で快速に乗車。なお先客がかなりいて混んでいた
磐越西線のボロボロのキハに乗車。なお留置線にはもっとボロボロなキハもいた
当時115系専属運用だった快速に乗車。当時は新井駅から来ていた
越後湯沢で超快速と遭遇。結局乗る機会がなく廃止されてしまった
少し時間に余裕があったので八高線をパシャリ
上野で高崎線に乗り換え。ちなみに当時は今より1分早く到着していたで、乗り換え時間に多少の余裕があった
日本一早い始発列車で有名な414B。だが当時は2番目に早い始発列車だった
大宮で高崎線からの沼津行に乗り換え。尾久で乗り換えても良かったのかもしれない