阿佐海岸鉄道、第5回「阿佐鉄フォトコンテスト」の作品募集 8月末まで

ニュース画像:阿佐鉄フォトコンテスト - 「阿佐海岸鉄道、第5回「阿佐鉄フォトコンテスト」の作品募集 8月末まで」
阿佐鉄フォトコンテスト

©阿佐海岸鉄道

阿佐海岸鉄道は2020年8月31日(月)まで、第5回「阿佐鉄フォトコンテスト」の写真作品を募集しています。

募集テーマは「阿佐海岸鉄道の列車と沿線の魅力が詰まった写真」です。今回は特に、DMV(デュアル・モード・ビークル)の導入に伴い、現行車両「ASA-101しおかぜ」と「ASA-301たかちほ」が今期の運行を最後にDMVと交代することから、28年間走り続けた2車両の「ここが一押し」な作品を募集しています。

応募は、郵送またはメールで受け付けています。1人3点まで応募可能です。なお、応募作品はすべて、11月1日(日)から11月30日(月)まで、列車内に展示されます。

最優秀賞1点には「四国みぎした55フリーきっぷペアと特産品5千円」分が、優秀賞2点には「四国みぎした55フリーきっぷ1枚と特産品3千円」分が、入賞3点には「あさてつグッズ2千円」分が贈られます。さらに、副賞として記念切符、あさてつファンクラブパンフレットなどのデザインに採用されます。

期日: 2020/08/31まで

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。