211.2km 9駅 期間: 2023/01/15〜2023/01/15
乗車記「2023年1月15日」に含まれる写真を全96枚 4/4ページ を表示しています。
高野山ケーブルのメーカープレートです。
高野山ケーブルの車両が更新されてからは、初めての乗車です
ケーブルカーへの連絡通路です。
コンコースの天井です。
コンコースです。
左に伸びている橋はケーブルカーの連絡通路です。
駅舎部分です。改札口が狭いです。
駅名の由来になっている極楽橋です。
上古沢駅だけ交換設備を撤去しています。
ズームカー8両の難波行き急行です。
観光列車「天空」です。
2304Fのヘッドマークです。他の編成とは車番以外に花の絵が違います。
2300系の各停です。この車両だけズームカーでありながら2両で運行できます。
JR和歌山線の列車です。前のパンタグラフが上がっています。
泉北ライナー色から南海高野線特急色に戻った11000系です。(デビュー当初は「サザン」と同じ塗装でした。)
冬の間だけ運転する、「りんかん」51号です。(通常は「こうや」1号で運転しています。)
9816のナンバープレートです。
9016を電装解除した、9816です。(6200系と違って、難波側から2両目のパンタグラフの削減はしていません。)
9000系更新車のかぶり付きシートです。避難はしごの収納箱が置いて有るため、前面展望が絶望的なことになっています。(笑)
鉄道開業150周年記念のヘッドマークです。
9000系更新車の空港急行です。
泉北ライナーの12020系です。窓までラッピングをしていますが、車内から外が見え辛いです。(特に雨の日は困ります。)
高野山ケーブルのメーカープレートです。