192.2km 8駅 期間: 2024/02/12〜2024/02/12
乗車記「2024年2月12日」に含まれる写真を全50枚を表示しています。
泉北高速9300系の和泉中央側です。9300系4両編成を2本繋いだ固定編成で運用されているようです。
泉北高速9300系を横から撮って見ました。
泉北高速の最新鋭車両、9300系です。
南海電鉄のスタンプ一覧表です。多奈川駅のスタンプのデザインが見たかったです。
6001号車の製造銘板です。62年前の製造です。
南海電鉄社章の2代目「羽車」マークに、わざわざ付け替える念の入れようです。
6000系の復刻編成です。北野田駅で見たので、来るのを待っていました。
難波駅を出発する、「鉄道むすめ」ラッピング編成です。
泉北高速5000系の「鉄道むすめ」ラッピング編成です。
難波駅に着きました。これから難波駅の構内をぶらぶらして来ます。
乗車した編成です。橋本側2両が6000系で、あとの6両は6300系です。
橋本に着きました。ここで難波行き急行に乗り換えです。
乗車した編成の全景です。
「おむすびスタンドくど」のイートインスペースの出入口です。7100系のドアが使われています。
九度山駅にある、「おむすびスタンドくど」のイートインスペースの7100系の貫通扉です
九度山駅の高野山行きホームの上屋です。
九度山駅に着きました。対向列車の「天空」が遅れているため、いろいろと撮ることができました。
2302Fのヘッドマークです。
橋本・極楽橋間のズームカー2両編成の運用なら、必ず2300系で来ます。
電車駅側コンコース(俗世)の天井にある、はじまりの天井絵巻です。
はじまりのみちを、ケーブル駅(聖域)から電車駅(俗世)に向かっています。
ケーブル駅側のコンコース(聖域)です。ここで駅タグをゲットしました。
極楽橋に着きました。
泉北高速9300系の和泉中央側です。9300系4両編成を2本繋いだ固定編成で運用されているようです。