えちごトキめき鉄道の「雪月花」、しなの鉄道の上田駅まで特別運行

ニュース画像:「雪月花」しなの鉄道線特別運行 - 「えちごトキめき鉄道の「雪月花」、しなの鉄道の上田駅まで特別運行」
「雪月花」しなの鉄道線特別運行

©えちごトキめき鉄道

えちごトキめき鉄道は2019年4月5日(土)に、観光列車「えちごトキめきリゾート雪月花」を、しなの鉄道線の上田駅まで特別運行します。この企画は、上越商工会議所と上田商工会議所の協力を得て実施するものです。

運転時刻は、往路が直江津10時時頃発、上田13時頃着で、料理は通常の上越妙高発便と同じく、ミシュラン二つ星シェフが新潟県産にこだわり調理した「フレンチ三段重」が提供されます。復路は上田14時頃発、高田16時30分頃着で、料理は通常の糸魚川発便と同じく、糸魚川の老舗割烹「鶴来家」が調製した日本海の幸が満載の「和食フルコース」です。しなの鉄道線直通列車となる今回に限り、国産ワインの発展に大きく貢献した上越市の老舗ワイナリー「岩の原葡萄園」のワインを数種類サービスします。

旅行代金は、往復便ともに、片道大人1名21,800円です。申し込みは、えちごトキめきリゾート雪月花予約センターへ電話により受け付けています。

期日: 2019/02/27から

関連記事

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。